2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

3/10(土)Power Of Life、メモリアルイベント in 南町紫市場

3/10(土)Power Of Life、メモリアルイベント in 南町紫市場のレポートです。

POWER of LIFEとは~Dragon Ashのダンサーとして活躍する「ATSUSHI」が発起人となり、 生命力、すなわち生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、 多くの人々に考えるきっかけを伝えていくプロジェクトです。~HPより

昨年9月から構想を練り、途中で会場探しや企画倒れ等有りましたが、やっとの事で実現出来ました。
当日は小雨と肌寒さが有りましたが、尾道お好み焼きの炊き出し秀ちゃんラーメン炊き出しも有り賑わいました。

PowerOfLife12310①
当日はサプライズゲストのYOUさんも登場。ピアノ伴奏はNORIKOさんです。
PowerOfLife12310②
他にも色々なイベントが各地域で行われたようです。震災からもう直ぐ一年、皆それぞれの思いがある3月11日、私の同級生は未だに行方不明です。
PowerOfLife12310 (12)
気仙沼復興商店街南町紫市場の坂本正人さん、イベント企画の阿部純子さん、その他沢山の関係者の皆様、ありがとうございました。
23:29  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/114-52cc3d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
