2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

5/12(土)TOUSAセッション。初参加者有り

5/12(土)TOUSAセッション。

この日は気仙沼から四名行きました。しかも最近始めようと思い立った方達です。

ある日電話がかかって来ました。「ジャズやっぺ!」コレって凄い事だと思います。

会場に着くと、マスターが温かく迎えてくれました「好きに叩いて(弾いて)いいよ」

120512Tousa.jpg

もう一人の方も譜面見ながら参加しましたが、楽しさを見出して何曲も演奏しました。

私もこの日は支援で頂いたベースを持って、お遊びベーシストとして参加しました。

楽しかった。自分をベーシストとして定義付けてないからなんでしょうか。

和やかに朗らかに楽しみました。もっとよく演奏したい。

終わったあとは「TOUSA、月一で行きたい。気仙沼でも週一ペースで練習したい」と話しました。

問題は交通の便です、佐沼経由の一本道が一番早いんでしょうか。

大崎、何でこんな気持ちの良いジャズメンがいるんだろう。

Cafe & Bar TOUSA
宮城県 大崎市 古川駅前大通り1-3-14 2F
℡0229-23-2003に変更になるようです。

写真が少ないとブログ更新が楽です(爆)
23:22  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/131-69b779d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
