fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.05 (Tue)

7/5(火)安田智彦バンド in チャの木

今日は市内三日町コミュニティカフェチャの木へ、楽しみにしていた安田智彦バンドを見に行きました。

P1000018.jpg

詳細はこちら気仙沼みらい創造塾

安田智彦さん、お名前はよくお聞きしていましたが、今回こうやってお会いする事が出来まして
本当に震災が齎した縁だと思います。

安田智彦さんは市内の小中学生で構成されるTHE SWING DOLPHINSの特別指導や、仙台ジャズプロムナードの仕掛人としても有名な方です。

この日のメンバーは是川由美子さん(Pf)、熊谷清記さん(Dr)、青木大志さん(Bs)です。

沢山の人が来ていらっしゃいました。

魅せる、楽しませる、感動させる3拍子揃ったライブで、メンバーの皆さんとのやり取りも面白かったです。

今後も安田さんは気仙沼に足を運びたいそうで、何か有ったら呼んで下さいとお誘いをいただきました。

何か出来ないかなー。

演奏終了後もドルフィンズへの支援楽器を沢山いただきました。

沢山のご声援を受けながら、次への志津川中学校へと移動されました。

安田さん、是川さん、熊谷さん、青木さん、多喜子さん、チャの木の斉藤さん、小野寺さん、その他スタッフの方々、有難う御座いました。
スポンサーサイト



17:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/38-493f39d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |