2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

げんきに歌おう!プロジェクト、気仙沼リハ入り。

7/13(木)~14(金)の日程で『げんきに歌おう!プロジェクト』が気仙沼で開催されています。
【歌・木村聡子さん、マリンバ・パーカッション・宮崎仁さん、ピアノ・平林明子さん

ツイッターから始まったこの繋がり。
当初演奏会場としては難しかったんですが、本番前のリハーサル練習室として使っていただきました。

セッティングが終わり、いざリハーサルが始まると始まると「わ、ディズニーだ!(^^)」
清らかでハッピーな音楽空間へ一変しました。

「映画みたい・・(笑)」でも見えるんですよ、目を瞑って演奏を聴くと。

木村聡子さん木村聡子さん
4枚集合リハーサルの様子
集合 (1)
satokokimurakekho (1)
satokokimurakekho.jpgsatokokimurakekho (2)
安らぎのひと時が終わったあとは、お得意先の「宮登」でご馳走いただきました。
プロジェクト代表・有留さんも「全部おいしい!」と喜んで頂けて良かったです。名物のから揚げはヤミツキです。

本日、16時の気仙沼高校へ見に行きたいと思います。げんきに歌おう!

(HPより転載)
【演奏スケジュール】 
  7カ所は一般の方の入場も可能です。ぜひ聞きにいらしてください! →スケジュール印刷用PDF
   聞きにいらっしゃる方は時間等の変更の変更がないか、直前にもう1度チェックしてください。
   各施設の対象年齢に合わせた選曲をしていますので、お好みの会場でどうぞ。なんなら2カ所でも♪
   移動がありますので、みなさんとお話できるのは気仙沼高校・双葉保育園のみになりそうです。

■■7/14(木)■■
  ①10:00~10:40 松峰園 (知的障害者通所施設) 気仙沼市松崎柳沢216-8
  ②11:40~12:15 気仙沼カトリック幼稚園 気仙沼市南町1-1-1
  ③13:50~14:30 気仙沼小学校 あんばホール 気仙沼市笹が陣3-1
          (会場は"気仙沼小学校"ですが"南気仙沼小学校"の学校行事として開催。)
  ④16:00~16:40 気仙沼高校 一般避難所A棟 気仙沼市常楽130
■■7/15(金)■■
  ①09:40~10:20 障害者支援学校 ※非公開 (火曜の天候によって行事の振替で中止になる可能性あり)
  ②11:15~12:00 愛耕幼稚園 気仙沼市反松2-6
  ③14:30~15:10 双葉保育園 気仙沼市河原田1-3-1

印刷用PDF


10:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/42-a588c408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
