2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

8/9(火)三四郎、三陸応援ツアーin気仙沼市立病院

今日はツイッターで知り合いました、Saxの三四郎さんの演奏を見に行きました。
三四郎さんの三四郎レポートに詳しく詳細があります。
sanshirosanriku1.jpg

三四郎さんは前回6月14日(火)~16日(木)に第一弾三陸応援ツアーとして ”被災地東北 登米・気仙沼訪問”をされています。

場所は気仙沼市立病院、当日にギターと何曲かセッションする事になりました。

IMG_5361.jpg
IMG_5371.jpg
三四郎さんレポートのお写真より

実は三四郎さん、私が来月行く事になりました、築地マデイラで良く演奏されている方です。前回気仙沼にいらした杉本篤彦さんも良くご存知の方のようで、やっぱり繋がってました。

音が出ました、「あれ?小さい」、小さいというか凄く耳に心地良い。アルトってもっと耳に喰らい付く様なサウンドをイメージしてたのですが。

演奏はもう気が付いた時には始まっていました。凄くリスナーとの距離が近く、心にケアを頂けるようなそんな演奏でした。
ある方が言っていたスポンジが水を吸うように被災者に音楽が届く・・・セッションも4曲も合わせて頂き、そんな瞬間に居合わせる事が出来て幸せでした。三四郎さん、ボイパーも出来るんですね、すごい!!

wSanshiro.jpg

また来月お会いしましょう。今回この機会を作った下さった皆さん、市立病院さんありがとうございました。
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/53-e7d46213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
