2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

8/22秋保合宿&8/23レコーディングスタジオSONIQS見学

その3。8/20夏の風物詩?の合宿です。この日はあいにくの雨・・何?誰が雨だって?(笑)。
毎年夏と冬辺りに行なわれるこの合宿、今年は震災も影響も有り、秋保木の家で行なわれました。

勢いで短パンで来てしまった為、ホーマックで使い捨てアームカバーを購入。
両腕・両足に付けてバッファローマンに、何故か両手両足だけが暖かい(笑)
armcover.jpg


前回の木の家では川遊びや魚釣り、缶蹴り、セッション、BBQ等盛り沢山でしたが、今回は・・・決行しました(笑)。
川遊びはかなりの水量で勢いも有り、水の濁りで魚の気配すら分りません(笑)。でも震災後初の水遊びです。
その後は火を焚いて暖を取り、恒例のトランプ&ゲーム&罰ゲーム大会。DETHソースは辛死寸前でした。

akiugashuku.jpg

カレー・やきそば・お好み焼きも頂き、飲みつぶれた若手の卵達と交流も出来ました。
Swing Birdのお二人にも再会。ギターの伊藤さん、次郎さんに教わってるんだ、イイナー(笑)。
翌日は天守閣自然公園のそば処市太郎でソフトクリームを食した後、やかたの湯(足湯)でリラックス。

soniqs.jpg
解散後、送り迎えして頂きましたSONIQS千葉一平さんのレコーディングスタジオにお邪魔しました。
一言「すげー!!」。こだわりの防音・音響設備で、今まで東京に行かなければ出来なかったことが仙台でも出来ます。

千葉さんはジャズピアニストとしても一流で、昔は仕事&演奏仲間としても沢山お世話頂きました。
近い内に気仙沼での演奏を聞けるかも知れません。ご期待下さい。
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/60-a1006b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
