2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

ここ数日の記録

まずは10/1日中、気仙沼市南郷、武田眼科医院駐車場他で行われた復興祈願祭
kigansai.jpg
秋田伝統芸能の竿燈は新聞に載りましたね。主催はNANGO-BASE様、共催は秋田パドラーズ
前日イベントの聞き、NANGO-BASE代表、武田さんに聞くと「演奏良いですよ」の一つ返事。素晴らしい!
o0448030011522543569.jpg
ソロ演奏で寂しいので、前回チャの木ライブに来てくださったマルコウ斉藤謡一さんにご参加頂きました。
南郷屋台村とも合同のイベント、今後はこの様なイベント、どんどん増えて欲しいです。皆さん有難う御座います。

fukkoukigannsai.jpg
そして10/1午後、今度14(金)~15(土)に気仙沼にいらっしゃるピアニスト中村真さんからの情報で、小原木中学校仮設へ。
大阪からモデル・歌手の黒崎華穂さん、Keyboardのkent-fさん、ラーメン義援隊はじめ沢山の方々で、仮設集会所でお楽しみイベントが有りました。市民災害救援センターRQ唐桑、犀川さんの石鹸作り講座も。演奏も料理もすごく美味しかった。



黒崎さん集合①
今度行われる唐桑イベントのお話も頂いております。
10/2(日)は日中は気仙沼を元気にブロガー発信伊藤さんと気仙沼ストリートジャズフェスティバルの打ち合わせでした。なぜか仙台Edenでの演奏の話が・・繋がるかな。
夜は唐桑半造レストハウスKeisonさんと児玉奈央さんの無料ライブ。keisonさん歌もギターも凄いカッコいい、天は二物を与えるんですね。児玉奈央さんは女性シンガーソングライター、ゆるーく音楽を聴きリラックス出来ました。
keison集合情報2011.10月他のライブ情報も。

10/3(月)は市内、月立屋米店安田智彦カルテットのライブを見に行きました。メンバーの千葉一平(Soniqs)から電話があり、イオンイベント打ち合わせの後に直行。この日はベース青木大志さんのウッドベースを見ることが出来ました。
安田カルテット11.10.3①
なんと先日東日本復興ライブで一緒だった今村陽太郎君(Dr)もいました。仙台Edenの件でメールした後に気仙沼に来るとは(笑)。繋がりって怖いです。
安田カルテット11.10.3②
バイソン片山さんのご実家、地福寺のご住職とBさんも来ておりました。イベントの話も盛り上がり是非一緒にやろうと言う事になりました。この連帯感良いですね。
気仙沼で他のイベントも計画中です。
また詳細は追ってご報告します。




20:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/79-0e3f08e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
