2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ライブレポート

1/30、気仙沼ヴァンガードにて市野さん(G)渋谷さん(P)のライブ見てきました。


【More・・・】

ギター友人のJ郎さんから市野さんの事は聞いていたのですが、想像通り凄いプレイヤーでした。かつ心地よい。

機材は小型ジャズコーラス(借物との事)、ギブソンセミアコ、Freezeサウンド・リテイナー、ヤマハボリュームペダル、Boss RV-3を使ってました。

レッスンもされてるとの事で、休憩中に色々話を聞いたら「自分で練習方法を考える大切さ」同時に「人と一緒に演奏する為の準備」この事に関しても教えていただきました。

渋谷さんはとても良い空間が有って、ギターと合わさって別の楽器の様なすばらしい演奏で、老界王神様(ドラゴンボール)みたいな気さくな人柄も良かったです。

ゲストのフルート佐々木さんもとても華やかな演奏で、お話したところ去年イントロで知り合ったI川さんのご友人らしく・・、世界はつながっているんですね。

残念ながら打ち上げには参加できなかったのですが、十分見ごたえのあるライブでした。

次の土曜は地元気仙沼アマチュアの無料ジャズライブが密かに行われるようなので(僕にも情報教えて下さいw)、突撃レポートします(笑)。

01:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/9-83ec05e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
