2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

仙台Chop-onzのご紹介

遅れましたが、仙台Chop-onzの紹介です。
宮城県は仙台国分町にあるbarです。店の雰囲気はネイティブアメリカンのムードに浸りながら、美味しいフード、美味しいお酒、美味しい音楽を満喫できる、隠れ家的スポット。
毎週末はプロ、アマを問わず、素敵なライブを発信中。
choponzsendaial1.jpg
choponzsendaial2.jpg
こんな感じでライブやってます。Kome619さんのチャンネル(Youtube集)

〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
 TEL:022-711-5469
場所はちょっと分かりつらいのですが、仙台市の国分町、ドンキホーテの斜め向かいのKビルの3階。1階にお寿司屋さんが入っているのでそれが目印 。

大きな地図で見る

仙台でもまだご存じない方居るかもしれませんが、なかなか良い場所ですよ。
Heavenさん、VORZ-BARともまた違う感じですね。タコスもとっても美味しい。

実はここのマスター川嶋さん、気仙沼には「なんとがなっぺProject」で何度も楽器支援で来て頂いてます。
先日も茶瓶のピアノ支援で来て頂きました。
マスターからも来年はChop-onz CAMP ALIVEに是非、気仙沼の皆さんを呼びたいと言っておられました。毎年、蔵王えぼしスキ-場で行われるライブイベントです。

飲食ブ-スあり。キャンプ形式(直火厳禁) ゲレンデにテントを張り、バ-ベキュ-などをしながら ライブをその場で堪能し、 夜には芝を照らすカクテル光線が灯る幻想的な一夜を 楽しめるイベントです!

是非、来年は気仙沼勢も参加頂きたいですね。

20:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/91-b3f092c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
