2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

11/9(水)、第57回 宮城県社会福祉大会@仙台サンプラザレポート

前回M's Japan Orchestra LIVEでのご縁で、11/9(水)第57回 宮城県社会福祉大会とっておきの音楽祭・こころおうえんキャラバン」にご一緒させて頂きました。以前気仙沼にも来て頂いてます。
リハ時にいがりさんから「会場は仙台サンプラザ」、え?・・ジーンズなんですけど(笑)

社会福祉協議会(略して「社協」と呼ばれています。)は、地域社会において、住民が主体となる福祉活動をサポートし、地域福祉を推進する公共性の高い民間団体で、全国の都道府県と市区町村に設置されています。
 社協の使命として、地域で抱えている様々な福祉問題を社協が持つ行政機関・ボランティア・NPO・市民活動団体等幅広いネットワークを駆使して解決を図り、誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざしています。(HPより)
kokoroouencaravan (2)
【メンバー】
Vocal/asari(塩釜)
E.Guitar/斉藤洋介(気仙沼)
Keyboard/水沼慎一郎(石巻)
E.Bass/黒瀬寛幸(名取)
Percussions/黒瀬理知(名取)
A.Guitar&Chorus/いがり大志(仙台)
kokoroouencaravan (8)
kokoroouencaravan (7)
当日の大会には、村井県知事はじめ沢山の関係者や受賞者・役員の方々が参加されていました。
うっかり八兵衛でお馴染みの高橋元太郎さんの講演もありました。
kokoroouencaravantogether.jpg
この日にお借りした瓦礫再生ギターTL WARM JAZZ SPECIALですが、持参したAlphaアンプに繋げたら、嘘みたいな良い音でした。僕のギターで繋いだのよりもかなり良い音、そんな(笑)。

今回も沢山の皆さんにお世話いただきました。沢山の有難う。またよろしくおねがいします。


20:52  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soundlabolesson.blog129.fc2.com/tb.php/94-3ee83842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
